鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~


鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
女優のたまごを権力で押さえつけ淫乱にしちゃう!堕ちたときの興奮度はかなり!じわじわNTRも楽しめます。

■即堕ち無し!じわじわNTR
■監督という権力、女優のたまごというキャラ設定が良かった
■バレのときのワンシーンがかなり強烈!
■エンドは全4つあり。
■ストーリー部分も長く出会いから始まる

鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~1鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~2鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~3鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~4
※クリックで画像拡大

じわじわゆっくりNTRされていく様を楽しめます。
鬼監督のキャラもよく堕ちたときはすごい!と思いました。
テキスト部分が長すぎてだれちゃいそうになりますが、じわじわNTRの所以ですね。

もっと知りたい方は概要&購入ページへ