陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~


陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~ 宝物のように大事にしてきた女の子。自分のことを大好きだと言ってくれたその子が、性欲のみの男に寝取られる!


■武田弘光氏入魂の寝取られ原画
■男女両方の視点が楽しめるマルチサイトシステム搭載!
■最愛の恋人が寝取られる

処女喪失、3時間耐久乳首いじり、アナル開発、スパンキング、街頭露出オナニー撮影会、二穴拡張、極太バイブ挿入、危険日膣内射精、バキュームフェラ、鼻フックをされての豚語強制ファック…etc

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~1陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~2陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~3
※画像クリックで拡大

寝取られてからの展開は意外と速いです。それでもって過激!お下劣な演出で楽しませてくれます。ストーリーも面白かった。
声優さんの喘ぎは好みもあるかと思います。とりあえず普段とエロとのヒロインのギャップがすごいですねw

もっと知りたい方は概要&購入ページへ