麻呂の患者はガテン系


麻呂の患者はガテン系
ガテン系シリーズ第2弾。ギャグを踏まえたNTR(寝取り)作品、いと犯し!! シナリオはさすがエルフといったところ。

 作品名  麻呂の患者はガテン系
 ジャンル  アニメーション+AVG
 ブランド  エルフ
 通常価格  ¥3,400
 おすすめ度  ★★★☆☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

arasuji
ガテン系シリーズはプレイしないと中身が見えないという理不尽な作品でありますが、それがエロゲーマーの心に火をつけました。前作では多くのエロゲーマーにNTRの素晴らしさを知らしめましたが、今作ではどういった展開で僕達エロゲーマーを楽しませてくれるのか…。このページでは麻呂の患者はガテン系の魅力をネタバレなし(ちょっとあるかも)で紹介していきます。

まず今作品は対極的な評価を得ています。
「全然使えない、ダメだった。」
「いつものエルフクオリティでよかった」
です。

どうしてこのような対極的な評価を得ているかというと…、今作品は「事前に何もしらされていない」というのが仇になったようです。ここで1つだけネタバラシ。今作品は「寝取られ」ではありません。「寝取り」です。これがぶっちゃけ良作・駄作を決め付ける一番のネタです。寝取られを期待してプレイするとその逆でがっかりします。逆に寝取られを期待せずにプレイすると、あら不思議、素敵な作品になるのです。

概要として述べたいのはここだけですかね。
…でもせっかくなのでもう少しだけ。笑

麻呂の患者は~で分かるように、今作の主人公は「麻呂」です。
そう、ネタです。これだけで十分ギャグ風味であることが分かりますね。笑
そして患者にあたるのが今作のヒロイン「咲美」です。この二人の関係が物語を面白くさせてくれます。特に中盤に至っては「さすがエルフ、魅せてくれる」終盤は「さすがエルフ、実用性高すぎるw」と言わざる負えません。

…せっかくなのでもう少しだけストーリーの概要を…笑
麻呂は所謂「闇医者」として生計をたてています。それを知らずに診察にきたのが咲美。麻呂を一目で咲美に恋をします。そして「逃がさん、絶対に逃がさん」とじっくり咲美を落とす計画を練るわけです。ゆっくりゆっくり咲美の警戒心を解いていき、そして最終的には…!!

ってところで後はご自身の目で確かめて下さい。笑
結構ネタバレしたような気もしますが、作品自体には影響ありません。むしろこの先がいいんですから…w

もちろん前作同様、ネタバレサイトは見ないほうがいいです。まぁ、みちゃっても実用度は変わらないんですけどね。作品の中盤は見ていない人にとっては素晴らしいエルフの世界を体感できるでしょう。

good
■アニメーションは最高
■シナリオ・ストーリー共にGOOD
■主人公麻呂も良い味を出している
■次回作が気になる

次回作があるようなないようなそんな終わり方ですが、個人的にはうまくまとまっているかな?っとは思いました。この後二人はどうなったんだろう?っという部分は自由に想像できますしねwアニメーションだけでも見る価値はあります。背面からの攻めはもはや芸術レベルです。おっぱい好きにもおすすめできます。揉みしだく揉みしだく!笑

bad
■少し物足りない
■挿入シーン少ない

麻呂の患者はガテン系の悪かった部分はこの2つですね。値段的にはフルプライスにしても良いからもっと長めに作ってほしかったです。(次回作あるよってことでいい部分で終わらせているのかもしれませんが)


 作品名  麻呂の患者はガテン系
 ジャンル  アニメーション+AVG
 ブランド  エルフ
 通常価格  ¥3,400
 おすすめ度  ★★★☆☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら