魔降ル夜ノ凜


魔降ル夜ノ凜
クールでツンデレな彼女が主人公の媚薬入り精液でアヘアヘになってしまうラブイチャ系エロゲー。精液の量が多いためボテ腹になってしまう凛ちゃんに萌えるもよし、抜くのもよし。

 作品名  魔降ル夜ノ凜
 ジャンル  剣客娘を発情させてボテ腹にするアドベンチャー
 ブランド  Lilith [リリス]
 通常価格  ¥2,310
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

arasuji
戦うヒロインいちゃラブ孕ませ作品。妖魔の攻撃をくらってしまった主人公は自分も妖魔となってしまう危ない状態。一週間耐え抜けばなんとか妖魔化を抑えられるというのだが、その間性欲は限りないほど強くなってしまう。そこでクールな乙女「凛」ちゃんが主人公をサポートし妖魔化を防ごうとするのだけど、主人公の性欲処理も一緒に任されてしまう。はじめは嫌々な凛ちゃんであったが主人公の媚薬入り精液を受け入れることで快感を知ってしまう。ラノベ風な流れで送るラブイチャ孕ませADV。

sanple
魔降ル夜ノ凜1魔降ル夜ノ凜2魔降ル夜ノ凜3魔降ル夜ノ凜4魔降ル夜ノ凜5魔降ル夜ノ凜6

good
■凛ちゃんがとにかくかわいい。
■ラノベ風で気軽に読める、展開もGOOD
■アヘ顔、アクメ、ボテ腹属性がかなり高い

実用性も申し分なくクールな凛ちゃんがアヘり出すとそれはそれはエロい。ストーリーも難しくなく気軽に楽しむことが出来る。ボリュームは値段相応、それか少し多めの印象を受ける。ヒロインは凛ちゃんひとりだけだがラブイチャ抜きゲーの王道といえる内容に仕上がっている。

bad
ボテ腹時・アクメ・アヘは独特のタッチで描かれているので受け入れられるかどうか。


 作品名  魔降ル夜ノ凜
 ジャンル  剣客娘を発情させてボテ腹にするアドベンチャー
 ブランド  Lilith [リリス]
 通常価格  ¥2,310
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら