おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~


おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
ラブイチャ系の人妻ものエロゲー。マンションの管理人になって住人とイチャイチャしよう!

 作品名 おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
 ジャンル  人妻とSEXして幸せをつかみ取るADV
 ブランド  クロックアップ
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

demo

※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

arasuji
大学4年生の主人公は就職難に見舞われバイトもクビのニート状態。何かしなくちゃと思い立ちアルバイト情報誌を読んでいると、かなり高待遇なマンション管理人のバイトを見つける。さっそく履歴書を送って、面接の日にいってみたらなぜか管理人室で綺麗なお姉さんにパイズリをされてしまう。訳のわからない状況だが、チンポと性欲だけは人一倍な主人公はお姉さんを押し倒してそのまま合体。合体後、我に返る主人公。自分のしたことの後始末をどうしていいかわからず、主人公は一目散にマンションから逃げ出すのだった。翌朝、お姉さんに呼び出され面接をした管理人室まで行くと、面接は『合格』だという。タナボタすぎてまだ実感が湧かない管理人だけど。間違いなく、ここから新しい生活がはじまる主人公だったのだ。

sanple
おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~1おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~2おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~3おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~4おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~5おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~6おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~7おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~8おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~9

good
■実用度高し、使えるシチュ盛りだくさん
■声優さんの熱意を感じる喘ぎは必聴!
■変態的なシチュにラブが加わって良い味を出している

人妻ものといえばNTRが全面にでてきますが、こちらはNTR押しというより人妻とのラブイチャ変態エッチを楽しむといった感じ。もちろんNTR(寝取り)要素もあるのでそちらも期待してよいかと。お話も作りこまれている印象を受けます。

bad
■人妻のいうジャンルは趣向がなければとっつきにくい部類ではある。


 作品名 おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
 ジャンル  人妻とSEXして幸せをつかみ取るADV
 ブランド  クロックアップ
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら