巨乳ファンタジー外伝2


巨乳ファンタジー外伝2
巨乳ファンの皆皆さま!おまたせいたしました!!あの名作「巨乳ファンタジー」がさらにパワーアップした登場!近作品からプレイしても十分の破壊力を持っています!

 作品名  巨乳ファンタジー外伝2
 ジャンル  巨乳ADV
 ブランド  WAFFLE
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★★
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

arasuji
舞台は、『巨乳ファンタジー外伝』から5年後。ヒルズランド王国で始まる。その記憶喪失の男は、全裸で港に現れた。自分が全裸とも知らず女の子に声をかけ、逮捕。モルグレー城主に生意気を口を利いたため、囚人としてゾロ監獄に収監されてしまう。だが、ゾロ島では、秘密の取引が行われていた……。秘密を目撃した男マスクは、厄介払いのためにボインバラへ魔物退治に行かされる。賞金稼ぎたちも、その魔物を倒そうとして何人もが殺されているという。マスクは果たして魔物を退治できるのか?まさか、いきなり死んでしまうのか……?

sanple
巨乳ファンタジー外伝2-1巨乳ファンタジー外伝2-2巨乳ファンタジー外伝2-3巨乳ファンタジー外伝2-4巨乳ファンタジー外伝2-5巨乳ファンタジー外伝2-6巨乳ファンタジー外伝2-7巨乳ファンタジー外伝2-8巨乳ファンタジー外伝2-9巨乳ファンタジー外伝2-10巨乳ファンタジー外伝2-11巨乳ファンタジー外伝2-12巨乳ファンタジー外伝2-13巨乳ファンタジー外伝2-14巨乳ファンタジー外伝2-15

good
■巨乳好きなら間違いなく殿堂入りする巨乳好きのための作品
■登場ヒロイン全員巨乳!
■シリーズ最終章として登場!集大成としても見てください。
■もちろんこの作品のみでも実用性だけなら十分満足の域
■ちなみにサクセスストーリーとしても楽しめるんです

巨乳ファンタジーはなんといってもその実用性。そして意外に…というかかなり面白いストーリーが魅力的。巨乳が好き!ただそれだけでいいんですこのゲームをプレイするためには!多くの巨乳ファンを唸らせた歴代の名作「巨乳ファンタジー」「巨乳ファンタジー外伝」と合わせてプレイすればあなたは巨乳ファンタジーワールドの住人になれますw

bad
内容自体は文句なしに素晴らしいのですが追加特典なんかもあってそういうのでイザコザが生じています。


 作品名  巨乳ファンタジー外伝2
 ジャンル  巨乳ADV
 ブランド  WAFFLE
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★★
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら