STARLESS


STARLESS
マニアックハードの名にふさわしい程にシチュはマニアック。淫靡な絵がさらにそのマニアックなシチュを増大させて耐性の無い人は抜くのを忘れて佇むであろうw

 作品名  STARLESS
 ジャンル  超絶変態AVG
 ブランド  Empress
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

arasuji
「高額なアルバイトです、現在募集中」なんてのを知った主人公はすぐさま応募。どうやら仕事は屋敷の使用人とのこと。こりゃ人生勝ち組wwwなんて思っていた主人公だったのだが、いざ使用人として仕事をはじめると想像していた内容とまったく違う内容だったのだ。屋敷の住人は全員変態。主人公やそこで雇われている他の使用人は彼・彼女らを満足させないといけない。山奥にあるし逃げることもできないし…主人公は住人の狂った「遊び」に耐えることができるのか?

sanple
STARLESS1STARLESS2STARLESS3STARLESS4STARLESS5STARLESS6STARLESS7STARLESS8STARLESS9

good
アニメアニメしていない絵によってマニアックなシチュがさらに強力になっている。構図・シチュともに凄まじい。女性の激しい責めに主人公は悶絶。下品という言葉がふさわしい一部マニアの喜ぶスカト●や飲尿…。初心者エロゲーマーにはおすすめできないがハード系が好きな人ならば是非ワンランク上のエロとして堪能したいところ。総CG2,000枚以上!

bad
プレイヤーを選ぶ、これ。逆にいえば一点を貫いているので良い点でもあるけど…BADENDなんかはハード系好きでも辛いものがあった。M耐性は必要。


 作品名  STARLESS
 ジャンル  超絶変態AVG
 ブランド  Empress
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら