カスタムメイド3D


カスタムメイド3D
幼馴染を調教するという物語ですがそんなことより「躾け」がこの作品のメインディッシュ。 追加パッケージを導入していくことで凡作が名作、名作が神ゲーと進化していく。

 作品名  カスタムメイド3D
 ジャンル  接待メイド躾け育成シミュレーション
 ブランド  KISS
 通常価格  ¥3,900
 おすすめ度  ★★★★☆
 体験版DL/購入  体験版・デモムービー・購入はこちら

demo
Ver.UP動画も一緒に掲載していきます。神作になる様をぜひご覧くださいw



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

arasuji
まず最初に「あらすじはあってない様なもの」ですw
主人公とヒロインは幼なじみだけどそこまで仲良くない感じ。ある日祖父から上流社会専用のサロン「エンパイアクラブ」を譲り受ける主人公。そこでは主人公はまさにご主人様。で、案の定いたのはヒロインちゃん。主人公にあてがわれた専属のメイドに「御伽」(H)の躾を行ない、それと同時に「主人」としての信頼を得る事ができるのか!?

sanple
カスタムメイド3D1カスタムメイド3D2カスタムメイド3D3カスタムメイド3D4カスタムメイド3D5カスタムメイド3D6カスタムメイド3D7カスタムメイド3D8カスタムメイド3D9

 

good
あくまで「躾」であり「調教」ではなく「育成ゲーム」ってのがミソです笑 youtubeをご覧になられた方はお分かりの通りかなり素晴らしいスペックをもっています。もちろんダンス意外も・・・w末永く遊べるという点ではこの作品がもってこい。3Dに中々なじめない方もこれを期に「3Dいいじゃんw」っとなるかもしれません(僕はなりました)。ヒロインの設定にも自分自身のこだわりを出して下さい。どんどん追加パッケージが用意されているので、ハマること間違いなし。な、なんと最近では「連動オ●ホ」が・・・!?w

bad
初期段階ということなのでこの一本では及第点といったところです。値段も安くは無いので決断するのに時間がかかりそうですね。素晴らしいカスタムメイドの世界は体験しなければ分からないものです。


 作品名  カスタムメイド3D
 ジャンル  接待メイド躾け育成シミュレーション
 ブランド  KISS
 通常価格  ¥3,900
 おすすめ度  ★★★★☆
 体験版DL/購入  体験版・デモムービー・購入はこちら