魔界天使ジブリール


ジブリール
萌辱界の筆頭株主!ジブリールシリーズをここまで有名にしたシリーズ第一作品目!可愛いヒロインが触手にやられちゃう様は必見ですw

 作品名  魔界天使ジブリール
 ジャンル  戦う変身ヒロインがやられちゃうAVG
 ブランド  FrontWing
 通常価格  ¥5,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

demo

※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

arasuji
夏休みが始まり、幼い頃から抱いていた恋心を打ち明け、付き合うことになった主人公と幼馴染の真辺リカは幸先よくスタートを切った。
そこへ突然、日常の風景を一変させる出来事がおこる。『悪魔』と名乗る少年が現れ、リカを連れ去ろうとしたのだ。
リカを守ろうとする主人公だが、悪魔の力に手も足も出ない。危うい所に現れたのは『天使』と名乗る少女であった。
そして天使のラブリエルはいう「あなたがジブリールになって戦うのよ」…こうしてリカ氏はジブリールに変身して悪魔と戦う日々がはじまるのでござった。

sanple
ジブリール1ジブリール2ジブリール3ジブリール4ジブリール5ジブリール6ジブリール7ジブリール8ジブリール9

good
変身前の恋人シチュと変身後のモンスター姦が素直にエロいといえる。負けることによって突入するのでついつい負けてしまうのは男の性。萌え系エロゲーでも
十分に通用する絵タッチでハードなシチュを堪能できることから初見で「こりゃすごい」と生唾を飲んだ。シナリオ自体も悪くなくラブコメ風な日常会話も楽しい。
触手に好評価あり。触手好きはプレイ必須です。

bad
シナリオは面白いのだがラブコメ(パロディ)風味なので苦手な方もいるかも。このノリがマッチするならば全シリーズおすすめできる。


 作品名  魔界天使ジブリール
 ジャンル  戦う変身ヒロインがやられちゃうAVG
 ブランド  FrontWing
 通常価格  ¥5,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら