魔界天使ジブリール-episode3-


魔界天使ジブリール-episode3-
大人気ジブリールシリーズ第3弾!今度は妹のひかりが攫われた!?アンドロイドのナギとHして「聖天使ジブリール・ゼロ」の誕生ですw

 作品名  魔界天使ジブリール-episode3-
 ジャンル  戦う変身ヒロインがやられちゃうAVG
 ブランド  FrontWing
 通常価格  ¥5,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

demo

※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

arasuji
前回の魔界との戦いに無事勝利し、囚われていたリカを取り戻すことができた主人公たちは、その後、平和な日々を送っていた。しかしそんなある日、再びミスティメイ(初代ライバル)が襲ってくるのだった。何故かミスティメイは大きくパワーアップしていて、全く歯が立たない。ってことで今度は妹のひかり(2代目ジブリール)がミスティメイに捕らわれ連れさられてしまうのだった。このままじゃやばいってことでボケ担当のラヴリエルが思いつきで天国に援助を要請。そして現れたのが今回のメインヒロイン「ナギ」。どうやら彼女はアンドロイドだという。アンドロイドだから浮気ではない!ってことでHして新生ジブリール「聖天使ジブリール・ゼロ」が誕生するのですw

sanple
魔界天使ジブリール3-1魔界天使ジブリール3-2魔界天使ジブリール3-3魔界天使ジブリール3-4魔界天使ジブリール3-5魔界天使ジブリール3-6魔界天使ジブリール3-7魔界天使ジブリール3-8魔界天使ジブリール3-9

good
ジブリールも3作品目ということですが、相も変わらずエロ描写は素晴らしい!ジブリール1のリカや2のひかりも出てくるのでシリーズものとして楽しめます。ナギとのシチュは基本純愛シチュで、凌辱はリカとナギ、捕まっているひかりは出番薄で少し残念ですね…。リカの成長もシリーズを通してプレイするとわかり、シリーズものの強みとでも言えます。凌辱もガチハードではなくいつものジブリールクオリティ。萌辱仕様ですw

bad
3作目となるとパターン化してきてしまうものがあります。どこか新鮮味に欠けるのはしょうがない。


 作品名  魔界天使ジブリール-episode3-
 ジャンル  戦う変身ヒロインがやられちゃうAVG
 ブランド  FrontWing
 通常価格  ¥5,800
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら