VenusBlood-FRONTIER-


VenusBlood-FRONTIER-
『高潔なる女神を堕楽させる、悪堕ちシステム搭載!』VenusBloodシリーズの『触手攻め&悪堕ち』を継承した、女神悪堕ちシリーズ第3段!

 作品名  VenusBlood-FRONTIER-
 ジャンル  女神悪堕ち触手SLG
 ブランド  ナインテイル
 通常価格  ¥8,190
 おすすめ度  ★★★★★
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

demo

※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

arasuji
魔界の大帝国ウトガルド。その頂点に君臨する覇王スルトは、継承者たちにこう言った。「神の至宝を手に入れた人が魔王ねww」…手に入れるには、4人の四季神とそれを束ねる絶対神との闘いは避けられない。物語の主人公も魔王継承候補の一人。女神を蹴散らし、他の継承者を出し抜き、最後に証を手にした者が、世界の覇者となる。魔王を憎み、殺すためにその座を奪い取らんとする主人公は、果たして継承者争いに勝ち残る事はできるのか─?

sanple
VenusBlood-FRONTIER-1VenusBlood-FRONTIER-2VenusBlood-FRONTIER-3VenusBlood-FRONTIER-4VenusBlood-FRONTIER-5VenusBlood-FRONTIER-6VenusBlood-FRONTIER-7VenusBlood-FRONTIER-8VenusBlood-FRONTIER-9

good
エロゲーには珍しい本格SLG。これが作り込まれているせいで素直にハマる。値段に見合う作品なので特に金額に不満はない。ヒロインに魔物(触手・異種)をあてがい孕ませて兵士を補給。やってることは鬼畜wルートもロウ・カオスとあり周回できる。触手好きや孕ませ好きにはもちろんだけどこれからエロゲーを始めようと思っている人にもおすすめできる。ゲームをしながらエロエロしたいなら間違いなくこれ。SLG好きはなおさら!

bad
ゲーム度が高いため昨今の抜きゲーのような一筋縄ではいかない。気軽に抜きたいなら回避。


 作品名  VenusBlood-FRONTIER-
 ジャンル  女神悪堕ち触手SLG
 ブランド  ナインテイル
 通常価格  ¥8,190
 おすすめ度  ★★★★★
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら