てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~


てにおはっ!
HCG率90%オーバー!豊富なプレイシチュ満載!各ヒロインのルート突入後は、エロエロで濃密な日々をご堪能くださいませ♪

 作品名  てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~
 ジャンル  本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
 ブランド  Rootnuko+H
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★★
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

arasuji
「ねえ、それなら私と……えっちなコト、……試してみない? いっぱい」そう彼女、クラスメートでしかない姫川絢美は言った。青い悩みに悶々させつつも、流されるまま作った(作らされた)『知的文化学研究同好会』なんてけったいな部活動に身を削る日々の主人公。

部活動での悩み
①部活を作る原因になった先輩『響 七瀬』←セクハラを止めてほしい。
②新一年生で期待のエース『楠木 末梨』←もう少し愛想よくならないのか?
③チャット仲間の親友『江坂 春希』←その格好は何なんだ?
④で先の話題の等身大のモテ美少女『姫川 絢美』

ヤりたい盛りの悩みを加速させるようなハーレム(?)みたいな部でダラダラと活動する日々。

sanple
てにおはっ!1てにおはっ!2てにおはっ!3てにおはっ!4てにおはっ!5てにおはっ!6てにおはっ!7てにおはっ!8てにおはっ!9てにおはっ!10てにおはっ!11てにおはっ!12

good
■とにかくラブシチュでありながら変態的なシチュが多く抜ける。
■肉感がはんぱない。女の子のエロを最大限に引き出した肉感。
■年上、クラスメイトの美少女、ロリがメインとなり属性ごとに嬉しい内容。

ボリュームも申し分なく、ラブシチュ系好きならば楽しみながら抜ける作品。個人的に先輩の「セクハラ」は属性抜きで素晴らしいもの。クラスメイトの姫川絢美がシチュ数多い。他サブヒロイン2名。

bad
■作画崩壊とまではいかないけど少し気になるカット有り
■ノーマルなシチュは期待しないほうがいい。


 作品名  てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~
 ジャンル  本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
 ブランド  Rootnuko+H
 通常価格  ¥6,800
 おすすめ度  ★★★★★
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら