淫妖蟲~凌触学園退魔録~


淫妖蟲~凌触学園退魔録~
触手道を極めたものに贈る触手+鬼畜+産卵+ボテ腹作品。マニアック趣向の為、万人向きではございません!

 作品名  淫妖蟲~凌触学園退魔録~
 ジャンル  学園触手凌辱AVG
 ブランド  TinkerBell
 通常価格  ¥3,150
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

arasuji
学生でありながら、妖魔退治を行う退魔事務所に所属している主人公。主人公は仲間の白鳥深琴&武姉妹、夜と共に人間に害を及ぼす妖魔を退治する日々を送っていた。そんなある日、仕事で私立春秋学園へ行っていた武から応援要請がかかる。ってことで私立春秋学園に転入する主人公達。そこに待ち受けるのは…!!!

sanple
淫妖蟲~凌触学園退魔録~1淫妖蟲~凌触学園退魔録~2淫妖蟲~凌触学園退魔録~3淫妖蟲~凌触学園退魔録~4淫妖蟲~凌触学園退魔録~5淫妖蟲~凌触学園退魔録~6淫妖蟲~凌触学園退魔録~7淫妖蟲~凌触学園退魔録~8淫妖蟲~凌触学園退魔録~9

good

■触手好きには堪らないシチュエーション満載
■産卵・ボテ腹などヒロインのえげつねー姿を見ることが出来ます

触手好きの方にもいろんな触手好きがいると思いますが、淫妖蟲~凌触学園退魔録~はとことんマニアックな方向に突き進んだ作品です。
産卵・ボテ腹からはじまり結構エグい内容を含んでいます。とことん突き進んだ作品ですので万人受けはしませんが、触手ジャンルとしては
評価できる作品となっています。

bad

■ガチハードな内容も含むためある程度の耐性が必要


 作品名  淫妖蟲~凌触学園退魔録~
 ジャンル  学園触手凌辱AVG
 ブランド  TinkerBell
 通常価格  ¥3,150
 おすすめ度  ★★★★☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら