魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜


魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~
ガチハードな触手作品。可憐な魔法少女を触手で犯せ!嬲れ!狂わせろ!ありとあらゆる触手プレイを網羅した、魔法少女過酷触手姦アドベンチャー!

 作品名  魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜
 ジャンル  魔法少女過酷触手姦アドベンチャー
 ブランド  わるきゅ~れ
 通常価格  ¥1,890
 おすすめ度  ★★★☆☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら

arasuji
妹を守るため、そして地球の平和を守るため、主人公えれなは魔法少女として不気味な触手魔物と戦うことに!!しかし妹を、そして亡くなった母親をも巻き込んでの過酷な運命とインモラルな日々がえれなに待ち受けていた…!えれなが触手魔物を殲滅させるのが先か!?それとも、淫感にアヘり狂ってしまうのが先か……それは貴方の選択次第!触手道の方の中でもかなり上層部に位置する人が好むであろう触手系ハード作品。

sanple
魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~1魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~2魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~3魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~4魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~5魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~6

good
■触手をこれでもか!と使用したシチュがウリ
■とにかくハードな内容でマニアック層には絶対の支持

万人受けはしない作品ですが、触手好き上層部の方々には絶対なる支持を受けている作品です。触手好きの方ならさらなる開拓の地になるかもしれません。

bad
■シナリオ・ストーリーはほぼ抜きゲー仕様
■耐性ない人は厳禁


 作品名  魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜
 ジャンル  魔法少女過酷触手姦アドベンチャー
 ブランド  わるきゅ~れ
 通常価格  ¥1,890
 おすすめ度  ★★★☆☆
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら