iphone4sを使っているんです。

2013年12月16日

私ごとなんですけどね。
私はiphone4sを使っているんですよ。
iphone5sに変えることもできたんですけど。
4sでぶっちゃけ満足しちゃっている部分が大きくて。
あと4年は使いたいとか考えています。
それだけ使えば時代も変わってくると思うんですけどねw

それでいてこの前「スキンシール」っていうのを購入してみたんです。

iphone スキンシール
で検索してもらえればどんなものかはわかると思うんですけど。

そのスキンシールを頑張ってきれいに貼ったんです。
そしたらね、すごい中二病患者っぽい仕上がりになってしまいまして。

どちらかというと
「かっこいい」というより「おもちゃ」
な感じ。

iphoneの良いところって
質感だったりすると思うんですが
その質感を0にした感じ…。

僕は一体なにがよくて購入したのか…。

結構こういうことがあって
まだまだ頭の中は中学生のようなものなのかもしれません。

はい、まったくどうでもよいお話でしたーw

くぅ~、疲れました。

2013年12月10日

すみませんすみません

全然こっちの更新してなかった…。
っというのも「抜きゲー@もあ」という以前からやっているサイトの更新でいっぱいいっぱいだったんです。
むこうも抜きゲーを中心に書いていてこっちでも同じく書いていて・・・ようは姉妹サイトとして運営しているんですけど
1つの記事書くとその日は抜いて寝てしまうという習慣病にかかってしまいまして///照

すみませんすみません。

こっちは結構きれいに作れたな俺って思っていて
大事につくっていきたいんですけど
ジャンル別とかシリーズ別っていうのはいりませんね。
いえ、ほんとはあればいいんですけどかなり大変です。。。

エゴだよそれは

と聞こえてきそうです。
エゴです。

ってことでもうちょっとしたら大きくリニュして更新しやすいように作りかえます。

できれば向こう側のサイトと連動できれば最高なんだけどね。
ちょっとそこは考えておきます。

抜きゲー|実用性特化型エロゲーの紹介
▲こちらは頻繁に更新しているんでよければ楽しんでいってください。
楽しむというより「あなたのベスト抜きゲー」を探し出してください。

すみmせんすみませええええんあfgh

「返事がない、ただのしかばねのようだ」

更新期間あいてしまった

2013年9月4日

なかなかリアルが大変で更新できませんでした;
っていうのは言いわけですね!
できる限り更新していきたいと思っています。
ただバンバン更新は正直ムリ!!もうはじめにそれは断言してしまいます。
なんで紹介していく作品は「これは良い!!絶対プレイするべき!」と思った作品を厳選して紹介してきます。

ちなみに作品紹介ページから姉妹サイトへもリンクしておきました。
そちらは1~3日に1度は更新しています。

記事を1つ書くのに大体30分~1時間くらいかかるからなー。
どうしてもこちらまで手が回らないという。。。
更新するときは一気にどばっと更新するスタイルになるかな…。

とりあえず最初に戻りますが!!
できる限り頑張ってきますのでこれからもよろしくです^^

これからは尻に重点を置くべき

2013年7月14日

おっぱいに重点を置いた作品は数あれど尻に重点を置いた作品てそこまでないですよね。
お尻の興奮ポイントっていうのは「アングル」にあると思うんです。構図ですね。

萌えでも淫靡でもどちらでもいいんですけど魅力的なヒロインが尻アングルで攻める。
これが興奮を誘うと思うんですよ。

性格とか顔立ちとかそういうのを一切関係なくする尻アングルは中々難しいものがあるんでしょうか・・・。
あんなに清楚な子が・・・こんな獣みたいな恰好で!!!
というシチュがいいと思いません?

尻の魅力を十分に発揮する体位といえば「背面騎乗位」です。
顔もおっぱいも見えなくなり「目の前には尻だけ」
そんな体位。

フェチ度が高くなってきてしまうかもしれませんが、このくらいの勝負をするべきですね!
一定の尻フェチ層を得られるはずですw

AdobeがCreativeCloudを発売しました。

2013年6月19日

まぁ、はじめにいうと使ったことないんですけどねw
ただ機能見てるとすげーってなってほしくなってしまいます。

CS6が今のところメインですがこれからCloudなんでどんどん進化していくのでしょう。特に画像の編集なんかは度肝を抜かれましたね!歩く人を一瞬で消すことの出来るツールなんかがあるらしいです。なんだただの魔法使いか…と思いましたよ。こういう技術を使ってデザイナーさんがデザインをしているんだなーって思うとなんだか胸が熱くなりますね。触ってみたいけど年間でお金かかるらしいし素人には手が出せない感じですねー…。

ホームページの作成もすごい簡単に出来ちゃうらしいです。今話題の電子ブックの作成とかそういうの。これ使ってエロゲー、または同人誌業界もレベルが上がるのかなー。一瞬気を抜くと周りが劇的に変わっていくんで意識保たないと化石になりそうです。

僕自身もワードプレスをやってみようと思って見様見真似でやっているんですけど正直この使い方があっているかどうか…。もっと中身を理解できればきっといいサイトになると思うんだよなー…。がんばろっと!

2 / 612345...最後 »

ホーム作品紹介ラブラブ系ハード系|2013年発売シリーズ別ジャンル別同人作品紹介
もあぶろぐ管理人プロフィールサイトポリシーリンクについてリンク集お問い合わせ

※作品に関する詳しいお問い合わせは各ブランドメーカーにお問い合わせください。
※当サイトは「紹介」を目的としており著作権の侵害を目的としておりません。